そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110404_2

そういうワケで本日、自分へのプレゼントに最寄りのアニメイトで青空メイキング2本とも予約完了!!







普段カード魔な私にしてはめずらしく内金全額でニコニコ現金払いしてきました(笑)。71日後に引き取りに行くから待ってろよ〜!!!!



ところがですね、予約対応してくれたレジのおねーさんがご丁寧に2回も確認のため商品名を読み上げてくださいまして……




「『タクミとギイ永遠の誓い』、で間違いございませんね?」




無い無い間違い無い間違い無いよてかそれしかねーだろー!!!!



表情一つ変えずにしれっと「はい、それで結構です」なんて言いながらも、顔にじんわり変な汗掻いちゃいました。いやあ……普通に聞かされるとなんともこっ恥ずかしいもんですよ、「永遠の誓い」って言葉の響きは……だって……ねえ?


あらためて今回のコレ、すげータイトルだなあと思わされた次第です。




そんでもって帰宅してみると、はまおさんFC事務局から黄色い封筒が届いていました。まさかBD合わせのおめでとうハガキか?! と、1%ぐらい期待して開封したら、中身は会員更新しろって催促状でした。ったく……こういうときだけはきっちり送ってくるのな。


さあて……今のこの精神的ED状態であの事務所のはまおFC、ねえ……会員継続、するの、かなあ? ……うーん。5月のイベント終わってからでも間に合うしちょっと考えよう。