そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110401

2011年のエイプリルフール第一声は「もうはまおファンやめるー!!!!」でした。


昨日の出来事が出来事だっただけにフォロワーさんにはご心配をかけてしまいましたがすぐにネタバラシしました(苦笑)。……まあ、100%ウソって気持ちでも無いのですが、とりあえず今年の夏が終わるまではやめない、はず!!



このあいだからのもやもやと、昨日のイベでの半強制集金と、極めつけがお見送りでのはまおさん。おまけにごとーせんせーのエイプリルフールツイートはこちらをヤキモキさせるだけの真偽不明なものだったし(リンリン絡みのエピなんて本気で要らないからああああ!!!!)そしてここずっと本音が吐ける場だったツイッターの方でもアメブロのときと同様のいろんな面倒が追いかけてきたりして。


……なんかもう、完全に精神的EDっていうの?(コラ)本人じゃ駄目。託生なはまおさんでしか萌えが●起しない感じ。昨日に続いてお休みとってた今日も昼間から何時間もボーッと温室のギイタクと青空の下のギイタクを交互に眺めていました。






こういうときは思い切って行動あるのみ。






はまおさんで駄目ならだいすけさんに元気を貰おうと思います。


本当はこの日、大阪で護星FLTの予定だったのですが10時半公演と13時半公演を捨てて、東京でだいすけトークだけ聴いてから新幹線で大阪へ戻って護星の16時半公演には間に合わせるつもりです。



でもホントたった一瞬のことでこうなっちゃうんだから怖いよねえ。