そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110331

Amazonの青空メイキングの内容紹介にあらすじがアップされていますね。


昨夜は情報過多に疲れ果てて早めに撃沈したのですが、朝起きたらフォロワーさんたちがすでに話題にしていました。なので私も乗っかっておく(笑)。


では以下、Amazonから転載。



                                                                • -

最高の愛を描く累計400万部のボーイズラブ小説、映画化第5弾!
今作で出演最後となる浜尾&渡辺のゴールデンコンビが有終の美を飾ります!
今作が出演ファイナルの託生とギイ。本編では見ることの出来ない、
映画撮影中の2人のオフショット満載のメイキングDVD!



<本編ストーリー>
全寮制男子校・祠堂学院の3年生になった葉山託生(タクミ)と崎義一(ギイ)。
二人の恋愛は、タクミが他の生徒からの苛めをうけないようにするための
ギイの配慮から人目を忍んだ恋となっていた。
そんな中、タクミは、兄の命日の6月15日を一週間前に控えて、墓参りに
ギイを誘うかを悩んでいたところギイの方から一緒に行きたいと申し出がある。
タクミがその申し出を手放しで喜んだのも束の間、ギイがその当日行われる
生徒会行事であるスヌーカー大会に参加しないと駄目になる。
タクミは、落胆すると共に心ではギイの気持ちをわかりつつも
ギイを責めるようになる。一方、タクミに嫌われたギイも悩み苦しむ。


タクミとギイの恋路は、いつも山あり谷ありの連続だが、
祠堂の仲間たちがそんなふたりを放っておくわけもなく。



タクミとギイの、永遠の愛がテーマのシリーズ第5弾。


                                                                • -


「永遠の愛」、が今回のテーマ……(感涙)。



メイキングギイタク版の「タクミとギイ永遠の誓い」もそうですが、公式が本気で彼らのギイタクを永遠にしてくれようとしてますよね……もうなんかそれだけで、それを思うだけで昨日から涙腺ゆるゆるで大変です。



そして6月設定も変更無しでほっと安堵。兄の命日を原作と変えるのは駄目だろうと思っていたのでよかった。日曜日設定だけ変更で2010年カレンダー通りの平日進行かな?あと原作のオセロ大会がスヌーカー大会に変わっていますが、この聞き慣れない「スヌーカー」、コレ、ブリティッシュヒルズのマナーハウスに「スヌーカールーム」という施設があるんです。




これがスヌーカールーム。スヌーカーとは英国式のビリヤードのことです。ちなみにこのスヌーカー台は日本に数台しかないそうでそのうちの3台がブリティッシュヒルズにあるらしい。さすが。多分、ブリティッシュヒルズにメインもモブも出演者いっぱい来てたからそこで学校関係のシーンは大会含めて全部撮り切っちゃったんでしょうね。


でもって、ブリティッシュヒルズでは撮れないような公序良俗云々なシーン(2010/11/14付け記事参照)、は、きっと別の場所でたっぷりと……(キャー





とりあえず速報兼ねてざっと流しておきます。帰ってきたらもっといろいろ語りたーい!!


今日はこれからはまおさんイベントです。結局昼のイベントも夜の内輪舞台も参加してきます。あの事務所のやり方にはなにひとつ納得出来ていないけどはまおさんが役者やってるところはやっぱり観たいので。



さて、用意しなきゃ。時間が無い〜!!