そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110330_2

青空メイキング発売情報。昨日から友人が大活躍ですありがとう!! 
(15時追記。公式もお昼過ぎに更新されてましたね)






『メイキング オブ タクミくんシリーズ
 あの、晴れた青空  タクミとギイ永遠の誓い』


AmazonにCIEL画像のもうひとつの方がカラーで上がってましたよ!!!!)


『メイキング オブ タクミくんシリーズ
 あの、晴れた青空  祠堂学院 青空の下のプリンス達』




美貌からのメイキングでは恒例の全員版とギイタク版ですね。こちら、6/15に2本同時発売だそうです。


ちなみに昨日お知らせした虹色ですが、やっぱり本編もメイキングと同じ6/15に再販されるみたいですね。収録内容も変わらないんじゃん。だったら昨日情報出しておいてよーまあ本編の新仕様となるリバーシブルジャケットは気になるけど。てか、どうせ新装版も保存用に買いますけどね(笑)。



それにしても。速い。進行があまりにも速い。青空メイキング発売まであと77日ですよ。


そしてギイタク版のタイトルに号泣……
〝永遠の誓い〟ってことは……「夕立」エピも入ってるよねっっ?!!!


このへん帰宅後にがっつり語りたいです。