そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110325

もう正気の沙汰とは思えない。




「集まった募金は公的機関ではなく直接本人が被災地にお届けする予定です」






意味がわからん。書いてること全部怪しすぎる。
やり方が安直すぎて「募金詐欺」って言われても仕方無いレベルよ?


どうせ公的機関を通して活動するための手続き等にかかる手間諸々が面倒なだけでしょ? なんせいまだに自社主催イベ関連のチケット手配を電話やメールで個人と逐一やりとりするような低脳アナログっぷりだしねー。



……てか、なによりも浜尾本人に被災地まで届けに行かせるってアホか。ぶっちゃけそんなの自称ボランティア以上に被災地にとっては迷惑でしょ。収支報告等も含めて、過程をすべて明瞭にするためにも募金を集めたあとは然るべき公的機関に任せるのが筋でしょ常識でしょ。


家族が被災してるってのも含めていいように利用されてるとしか思えない。大体まだ未成年の子をタレントとして預かっておいてなにさせやがるんだよ?! ゴセイブラックが被災したおじーちゃんおばーちゃんを自らお見舞い、ってか?!!!




あーもー本当に無いわ。無い。どうしたらいいの。役者としての浜尾を応援したい気持ちは溢れんばかりなのにあの事務所のロクでもない所業の数々で心が折れそう。