そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110321

やはりXデーは今日だったのか。






以下、ごとうせんせーのツイートから転載。



                                                                • -


そして本日21日、タクミくん映画のファン感謝祭が
行われていたはずでしたね。
その時に、ステキなお知らせをする予定だったみたいですよ?


                                                                • -



うがああああああああああああ〜~~




アレか、やっぱりアレか2月の例のアレなのか?!!!




今日、開演予定時刻と終演予定時刻が訪れるたびに嗚呼始まった、終わった、と、深い溜息をついていたものだ。本当なら今頃は……と、心を六本木に飛ばしていたものだ。



……聞きたかったなあ。彼らの声で。託生とギイと赤池と、横井監督。これまでの共演者たち。そして彼らを応援し支えてきたファンが集う同じ会場で、ラフォーレミュージアム六本木の虹色空間で、大好きなキャストと一緒に聞きたかった(泣)。


そんな発表の機会、きっと、もう、無いだろうから。






なにはともあれ、せんせーのツイートを拝見する限り、なんとなくですが、明日までには発表されるという出演者とともに「ステキなお知らせ」も遠からず明らかになるんじゃないですかね。このタイミングで解禁することにこそ意味があったんだろうし。




今度こそ心から喜べる、そんなお知らせでありますように。