そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110305

先程、ギイタク披露宴二次会、……じゃなかった(笑) タクミくん感謝祭プレリザ申し込み完了!!



寒いので布団のなかから携帯で〜とか横着しようとしたら開始の10分前からすでにアクセス集中で全然繋がらないでやんの。ちょっと、焦った。慌てて起きてPCに切り替えて2分ぐらい遅れたけど無事プレリザ手続き出来ました。


まあ、先着順じゃないから関係無いんですけどね。これも一つの意気込みってコトで、出来るだけ真ん中の良い席が当たりますように……(必勝祈願)ナムナム






ついでにポケモン黒プレイ進捗状況(笑)。






ようやく、ようやく会えたよチラーミィ!!!!
会いたかった〜あいた(以下略)最初何故か続けて♀ばっかり遭遇したので♂のチラーミィに巡り合うまで粘り強くがんばりました。


チラーミィ、無事、ゲットだぜ!!勿論名前はこのために温存しておいた「まおまお」です(笑)。もうもうこのポケモン可愛らしすぎるんだけどっっ!!