そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110304

美慎がブログでタクミくん感謝祭の告知をしてくれてるよ〜嗚呼もうっ美慎ってばいい子いい子!! 思えば美貌のとき、美慎はいつも一番早くきちんと告知してくれてたものね。今からでも戻ってきてくれていいのよおおおお〜(えー)



そして高校卒業おめでとう!! はまおさんと同じ卒業証書ですね~つまりはリアル先輩後輩、か……うわなにそれちょっと萌える(笑)。美貌関連では結局一度も舞台上では絡んでいない二人なので感謝祭での美貌トークが今から楽しみです。


てコトは、はまおさんも高校卒業して一年経つのか……早っ!!