そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110302

今日ね、はまおさんからの更新メールを受け取ったときね、ちょうど午後からの大事な用件の直前だったんですよ。で、タイトルだけ確認したら「出演・発売情報!!」でしょ。まーたスタッフからのおしらせ更新かーい、ってそのままブログ確認せずに電源切っちゃったんです。



大事な用件済ませて携帯電源入れたの16時過ぎてました。そしたら、友人からのメールが。



「タクミくんファン感謝祭の件相談したいから今夜電話していい?」



…………はい?



いや、本気で意味がわからなくて。とりあえずツイッターに飛んだら皆さんの歓喜でTLが大変なことに。
帰る道すがら、「感謝祭」の意味を正確に把握して、泣きました。
泣きながら歩きました。大変大変不審者でした。



託生とギイと赤池が!!!!
揃ってるよおおおおおおおー虹色のあの三人が揃ってる!!!!!!


もうそれだけで、私は十分でした。満たされた。



なんという幸・福・感!!!! ここ数日間で疲弊しきっていた心が一気に晴れ渡りました。こんなに清々しい気持ちになったのはいつぶりか? というくらいに胸のつかえが綺麗サッパリ消え去った、そんな感じ。現金なものですが(笑)。




というコトで、



“映画「タクミくんシリーズ」最初で最後のファン感謝祭!”



だそうです。3/21開催で、12:00〜/15:15〜の2回公演予定。1回目が虹色トリオ+バッシー、2回目が虹色トリオ+美慎君……ええっ?! 美慎?? マジで???


まあ、冷静に考えるとこれって本編の上映会して、その後にトーク等ですよね? 1部が虹色で、2部が美貌で。両作品とも出演のメイン3人に、各作品で縁のあるゲストを1人、という構成なんでしょうか。出来ればここに横井監督を是非ともプラスしていただければっ!!!! あ、もうそれだけで結構ですのでー(笑)。



で、2時間15分予定ってことはですよ。135分の予定で虹色と美貌足したら156分だからさすがに両方は無理。でも、キャストトークに、多分やるであろう抽選会等々で1時間って長すぎるような……いや、勿論ゲストの登壇時間がたっぷりだったら超うれしいんですけどね!! もしかして本編以外にもなにか新ネタあったりするのかしら?


どちらにしろ、このメンツに追加ゲストが来たとしても、会場キャパ700人は過去の様子からして絶対埋まらないと断言出来るので……なので、チケ取りは楽観視していいと思います。むしろ埋まらない心配をした方がいいかも……? そういえばラフォーレミュージアムって、確か春風の試写会会場じゃなかったっけ? と思ったら、春風は原宿の方でした。ラフォーレミュージアム原宿はシアター形式で370席。……こっちだったら若干、チケットが危なかったかもしれない。ので、キャパ700余裕☆でよかったと思うことにします(笑)。




でもって、先程フォロワーさんから情報をいただいたのですが、遂に『Pure』のDVD発売情報が解禁されたようですね。またもやHMVがやらかしちゃったのか?! と一瞬思いましたけど、いやいや今回はAmazonもセブンネットも楽天も、そして公式のポニーキャニオンにも発売情報上がってましたので大丈夫でしょう。





5/27発売というコトで、予想よりも結構遅め。まあ、美貌DVDから逆算するとこんなものですけど、最近のビデプラ作品はわりと早めのリリース傾向だったのでそれに倣うかな? とか予想してました。うーん、残念。


やっぱりギイタク好きとして気になるのは特典映像ですよねっ!!!!
HMVの内容詳細を見ると、今回は【キャスト座談会】なるものがありますが、参加のメンツ(馬場、内藤、滝口、広瀬、小林、浜尾)を見る限りPure東京試写会の空き時間にすでに撮影済みでしょうね。


てコトは座談会は黒天使モードな託生かあ〜……ギイがいないんだから仕方無いよね。ここは一つ、滝口さんに期待するしかない!! ってか、もしかしなくてもPureパンフに載ってたアレがあのまんま収録されているのでは……? チッ、そういうところは賢く安上がりにしやがって。


そして【初日舞台挨拶映像(たっぷり収録版)】


……「たっぷり収録版」(爆笑)。完全版とはどう違うのそれ?


いやー製作スタッフさんの様々な苦労がしのばれますねー。ありがとうございます。なにが「たっぷり」なのかは今のところわかりませんが、その「たっぷり」に期待してます!!


ところでオーディオコメンタリーについて記載が無いけど今回はやらないの? それとも音声特典はまた別ってこと? ま、無いなら無いで個人的には今回全然構わないんですけどね。