そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110227

本日のはまおさんイベに参加されたフォロワーさんから速報いただきました。
(本当にいつもありがとうございます!!)


握手会のときに例のわさび絡みのことを訊いちゃった勇者がいらしたそうですよ(笑)。そしたら「ワサビはダメ」って答えたらしい。ちなみに「カラシは大丈夫です」とのこと。で、その答えが会場に聞こえていたようで、その瞬間、ファンから笑いが起こったのをマオたん不思議がってたんですって。


フォロワーさん曰く、「会場にどんだけ密偵いるんだ!!」


……まったくだ(笑)。


そうなるとわさビーフが一体誰の胃に消えたのかが気になるところですが、思わせぶりなことを書いてくれちゃったご本人に訊いてみるしかなさそうですね(つまんないオチの予感もするけど)



しかし戦隊映画の撮影ですけど、かなり激しい殺陣もやってるみたいですね。そんなこと言われたら出番に期待しちゃうんだけど。……いやいや、多くは望まないで待っているが吉。