そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110221_2

東京滞在約15時間の旅、無事帰宅いたしました。


途中、Gロの件で気分が落ちていたところに、フォロワーさんから素敵すぎる情報をいただいて再浮上出来ました。落ちたり上がったり忙しない、本当にそんな毎日です。



で、その素敵すぎる情報ですが、ブログに再掲載する許可をご本人にいただいたので、ギイタク好きな皆様にお裾分け!!!!





今日、例の福島の山の上に行かれたそうです。そこで探し出してくれたのが、こちらの壁!! 向こうで撮られた写メをアップしていただいたのでそれをさらに加工してわかりやすくしてみました。


壁の染みの形が、D輔さんの2/14付け写メと



完 全 に 一 致 。



ちなみにこの壁は森田君の廊下の方では無くて反対側のプールがあるテラスの方だそうです。うん、あっち側にはベンチ付きの喫煙所あったしね(笑)。あの場所、祠●学院で間違い無いですよ!!!!


てコトで、残る問題はそこに他に誰がいたのか、ですな。