そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110221

復路のバスのなかからこんにちは。大阪まではあと2時間半です。



護星Gロッソ素面公演、発表が延期になったのも束の間、結局3月分も全中止になってしまいましたね……。豪快の第一弾も3月中は無理だとか。


嗚呼、どうして護星ばっかりこんな目に……。
護星天使たちがなにしたっていうのよ!!!! あの子たちにはなんの罪も無いことなのに。


悔しいです。本当に悔しい。無念でならない。
第四弾の素面は1回観たあと思わず回数を追加しちゃうぐらい護星天使たちがキラッキラに輝いていたから……。これから回数重ねればもっともっと素晴らしい公演になると確信していたから。


この週末だって、3月だって、入れるだけ入って彼らの天使の使命を目に焼き付けるつもりだった。


それが叶わなくなりました。


ファイナルライブツアーはGロッソの特殊な舞台を使えないので、全然違う演出になるのでしょう。あの迫力満点なGロでの護星公演は、もう……。



こうなってしまったからにはせめてFLTどこか増やせないか検討するかな……(泣)。