そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110218

ひとりごとばかりが続いた今週でしたが、本日もだいすけブログ、更新されましたね。



「明日も稽古なので早く寝て頑張りまぁーす」


なんて、まるで今日も稽古してきたかのように書いちゃってくれたので一瞬「え?!」と焦りましたが、スペシャのブログ で、座長はまだ出張中だってしっかりバラされてやんの(笑)。


だいすけ詰めが甘いよだいすけ。


でも大ちゃん「明日も稽古」とは書いてるけど「今日も稽古」だったとは一切書いてないんですよ。なので、ギリギリですが嘘は吐いていません(あーでももうひとつの舞台稽古の可能性もあるか)


日本語はこういう行間部分を読み手側に想像させ勝手に補わせる力をもつ大変ズルイ言語なんです。


だから私は日本語が大好き。



オーロラ仲間たちが座長のお帰りを待っている『Voyage』の稽古には多分明日から復帰、ですかね。


てコトは別のお仕事は終わった……のかな? でも今日のだいすけブログの様子を見る限り、現段階ではまだなんにも言えないんだよってことだとワタクシ理解しました。よし、わかった! じゃあ言えるようになるまで待ちましょうともっ!!


まだまだ続く生殺し。もうなんの仕事でもいいよお〜早く楽にしてえええ〜!!!!



で、今週ずっと沈黙を貫いた我らの天使はどうした。そろそろなにか、生存証明、求む。マオたん元気ィ? まあ、日曜にはナマはまおさんに会えるんですけどね(笑)。