そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110216_2

今日も今日とてブログに振り回される一日。



最新の写メでだいすけが着てるのってベンチコートっぽくないですか……?


もうさ、コレだいすけわざとだろ(笑)。



舞台稽古に復帰したらしたってブログでちゃんと報告してくれると思うんですよ。まだこのあいだからの別のお仕事……なのかな? こうなると稽古不足の方が心配になってきますが。


嗚呼落ち着かない。でも期待しすぎないように自重、自重。




18時追記。
帰宅後、にじいろのときのベンチコート姿のだいすけ写メと今日のを比べて検証してみた。色味が微妙に違うようにみえる。照明の差?(びぼーのベンチコートは色や種類が別物)さらににじいろメイキングもキャプって検証。色味の違いはやっぱりまだすこし感じるけど、ジッパーの形は最早完全に一致!!!!


……と、言えなくもない、かも?



結論。
こうやって勝手に検証してるときが一番楽しいです(笑)。




20時半さらに追記。
滝口さんってばモンハン断ちして今一体なんの撮影してるんですかああああ?!!!