そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110216

ひとりごとばかり連発ですみません。今夜も落ち着きませんね。


てコトでまたまた勝手にやってみました。わかる方だけどうぞ。




これ、よく似てるけど違った。残念。


一致したら一つの決定打になったのになあ〜チッ(笑)。手持ちの写真全部目を皿のようにして探したけど他には無かったです。でも、ものすごーく、あそこの調度品っぽいんだけどな〜あーもージリジリするー!!



で、はまおさんは生きてるんでしょうか……便りの無いのは元気な証拠。というか、更新出来ない程一生懸命仕事してると思いたい。どんなお仕事でもいいので姿がみたいですね……。