そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110213

昨日、大ちゃんイベ感想を書くのに気力を使い果たしたのか、今日は一日だらだら寝てました。
黒天使にもう会えない一年ぶりの日曜朝は、一年ぶりに毎週録画予約を取り消して熟睡。


基本的に私、愛と情熱とお金を注ぎ込んだ対象……たとえば好きになったキャラや役者やグループや作品、その直近や対抗馬的な存在って絶っ対に愛せないんです。意地でもハマるもんかー!!!! ってな感じで拒絶しちゃう。こういうところでもいつもの心狭さがいかんなく発揮されて、それで視野を狭くしている自覚は十分にあるワケですが。


まあでも、そういうことなので、きっと、


「護星が俺には最後の戦隊」 (みちのくひとり旅風)



そんななか、大ちゃんの生歌のせいなのか、昨夜からひさびさにテニミュモードです。いやー四天公演って、その時期を考えてもいろんな意味で楽しいし萌え滾りますよね〜!!!!


そして涙無くしては観ることが出来ない公演でもある。
嗚呼……四代目って本当にうつくしい……眼福眼福。


上記に当てはまるのは勿論、四代目もです。なので、間違い無く、



「四代目が俺には最後の青学」……ですね(笑)。