そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110211_2

大ちゃんのバレンタイントークライブ行ってきたよ〜。まずは雑感を。



いや〜、楽しかったです。本当に。前回去年6月に参加したときはかなり消化不良な感じだったんですけども、今回はもうお腹いっぱい。聴きたいお話もちゃんとしゃべってくれたしね!!


トークの内容はVoyageのこと、プリンスセブンのこと、5月のウルトラマンゼロ舞台のこと、ミラトレのこと、タクミくんPureのこと、浜尾絡みでヒーローの先輩として、最近の生活について、バレンタインの想い出&学生時代、質問コーナー、大ちゃん自腹のFCカレンダーが当たるプレゼント抽選会、そしてバレンタイントークライブということで、なんと特別に大ちゃんから生歌のプレゼント!!


今日ちょっと喉の調子がよくなかった大ちゃんですけどもスキマスイッチの『奏』をツーコーラス披露してくれました。大ちゃんの生歌、DL6th以来だわ……素敵だった。



個人的に本日最大の萌えは、質問コーナーの最後に台詞を言ってもらうことになり、いろいろあってどさくさまぎれに大ちゃんギイが言った



「今日は寒かっただろ、託生」



です。ナマで聴けて、もう、わたし、大満足!!!!
これね、なんでこうなったかの経緯がちょっと長いので(笑)また次の記事にて説明しますね。



その他トークの詳しい感想レポはツイートをまとめて補完しながらこちらで記事にまとめようと思います。