そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110205_2

世界一受けマオたんみたよお〜



いやー、素晴らしい授業だったね!!!!


スーパーボールの実験とクレープ試食とヒートショックプロテインの役と、忘れちゃいけない何故か日テレ系での天装ポーズ(笑)。4回も前に出るお役目もらえたのはかなり美味しかったのでは?


お気に入りの赤ボーダーインナーは着すぎたせいか襟ぐりダルダルで鎖骨モロだしの上●●までみえそうで思わずTVの前でハラハラ見守っちゃったよ(笑)!! 石ちゃんがクレープ食べてるのを横から頬に手をやって笑顔で眺めてるのが最高に可愛くって可愛くって可愛くってキラッキラしていてしかも綺麗なので変な声出た!!!!


鉄球で問題に正解したのはちょっとびっくりだったけど(失礼)先生からのプレゼントがスノードームなのに、「それはギイがあげるんだよ〜」と思ったのは私だけでは無いはずだ(笑)。


ちょっと内容が難しい授業の説明のときは、顔が固まってわかってなさそうだったのに、スイーツ授業になった途端に明らかにうれしそうな表情になるはまおさんが大好きです!!



そうえいばTV誌の写真にあった、耳で体温を計っていると思われるところがオンエアされた分では使われてなかったのが惜しまれます。目ェ閉じてるマオたんがみたかったあああ〜!!


あと、レミントン食べてるときせっかく感想をしゃべらせてもらえたのに他のひとがカメラで抜かれてたのは非常に残念無念。


でも、隣のマチャミ姉さんには期待通りにいじってもらえてたし。マオたんにクレープ差し出されてマジ照れしてるその気持ちが痛い程よくわかる!! だよね〜っ!!!! あの子に正面から無邪気にああやってこられたら竦んじゃうよね、無理だよねっ!!!! いやはや恐るべし浜尾京介イノセンス



……なんだろうね。あのキラキラオーラ。本当に綺麗だよなあ。やっぱりこの数年ぐらいの時期は特に映像向きだと思うので、護星が終わってしまってもなんとか姿をTVで観られるようにがんばってほしい……と願わずにいられない護星最終回前夜。



とりあえず編集したら、全部でチャプターが71になりました(笑)。これからワイプ部分とか細かく消していくかな〜