そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110202_2

これまたフォロワーさん情報です。
本日発売のTV情報系雑誌にて、2/5オンエア予定『世界一受けたい授業』のスタジオ写真にはまおさんの姿が載ってるよ〜とのことでしたので本屋でチェックしてきました!!



さーこーつー鎖骨鎖骨さーこーつー!!!!!!


TV StationとTV LIFEとTVガイドにはまおさんがバッチリ写ってるううううううううううううう


なんかほっぺたに当てられてたり、スイーツ頬張ってうれしそうだったり、前方席でニッコリ座っていたり!!!! すんごい目立って写ってるから期待が膨らむー!!!!



ちなみに衣装はよく着ている赤ボーダーのインナー、上は黒か紺のジャケット、そしてリボン付きのお帽子という、はまおさんの普段着スタイルでした。私服か。仰天のときのマタギみたいな衣装(笑)と違って今回ははまおさんの魅惑の薄さが際立つ装いですよ!! そしてなにより美味しそうな鎖骨。冬なのに薄着最高!!


ヤバイねこれ。土曜日ちょっとヤバイ。マオたんファン的にお祭りだねっ!!!!


……とは言え、あまり期待しすぎずにオンエアを待ちたいです。



そうそう、実は今日も『Pure』を観てきました。15回目。今回は原作&ドラマCDファンの友人と一緒だったのでまたしても鑑賞後の感想が(笑)ここには書けない(笑)。でも、やっぱり要はなんのための実写BLかってことだよね。そこクリア出来ないと演技力とかの問題までいかないのだなー。