そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110124


フォロワーさんからうれしい情報をいただいたので『TV Taro』2011年3月号を買ってきましたよ〜


この写真でもうおわかりですねっ!!!!





浜尾京介、2/5(土)19:56〜
日テレ系『世界一受けたい授業』に出演予定


だそうです!! ギャアアアアア〜!!!!




仰天ニュースに続いて日テレさんにお世話になりまーす。世界一〜にはすでに健斗や千葉君も出演済みですしこれで護星ボーイズ全員出演を果たせますねっ!! しかし何故日テレさんなんだろうか? なんにせよ若手を出してくれるのはありがたいことです。


奇しくも護星最終回前夜の出演です。また当日はドキドキしながらTV画面前に心は全裸で正座待機ですね(笑)。


ちなみにこの号には護星男子3人の取材記事も掲載されていますのでお買い得かも。



『TV Taro』といえば、ちょうどこれの一年前の号にははまおさんが美貌インタビュウ記事で載ってたなあ……懐かしい。


この一年、あっという間でしたね。しみじみ。