そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110123_2

太秦短ッッ!!!! ホンマに20分きっちりで終わった……
(まあ後の予定が詰まってるんだけどさ)


私、着いたのがギリギリだったから映画村滞在時間30分ぐらいでしたよ……。わざわざこのためだけに京都までってのは正直物足りなさ感が満載なんですけども、でもでも、あの、データスはまおが夏以来まさかの再降臨をしてくれたので、それを観られただけでも行ってよかった、かな(笑)。


もうちょっと詳しい感想レポは今夜書きます。
でもって、今からはPureです。やっぱり今日もギイタク観に行っちゃう~初日舞台挨拶映像のギイタクはこれで本当に見納めっ!!