そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110123

いや、もうあの司会あり得ないんだけど!!!!



梅田ブルク7の護星VS映画舞台挨拶、まーたアグリの順番だけ飛ばされたんだけど!!!! 5人全員の顔とせめて役名ぐらい一致させて把握しておくのが司会として最低限の仕事やろ?!!! 均等に話振れないような司会用意すんな(怒)!!!!


しかも時間5分押しで始まってさっさと終わりましたとさー。はっきり言って黒天使ファンとしては詐欺レベルの憤慨。こんなんばっかり繰り返されたら、大阪での舞台挨拶にわざわざ高い料金払って参加するモチベーション無くなるよ? キャストに問題無いところでストレス溜めさせないでよ……来年VSがあったとしても、もう梅田は絶対パスする!!



気を取り直して、これから太秦です。太秦でのイベントは夏のときもかなり黒的に楽しかった思い出がありますし、梅田での鬱憤をぶっ飛ばす程の黒天使トークをちょびっとだけ期待して参加します。