そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110122_3

というコトで、最新号のぐっかむですが。


はまおさんの回答は敢えて載せません。
出来れば実物を手に取って、ご自身の目で読んでいただきたいので。



正直なところ、最初に回答欄の名前を見たときは自分の目を疑ってちょっと萌えておののいた(笑)。けど、しっかりはまおさんのコメント読んだら……感涙。


いやーん萌え〜!! とか、うほほーチョコっっ!! とか抜きにして、大ちゃんが兄貴分として、そして同じ役者仲間として、はまおさんのことをいろいろ心配して思い遣ってあげていたことが、全部、ぜーんぶ、ちゃんと、余すところ無くはまおさんに伝わってたんだよって感じのお答えで、なんかもうそれだけで胸一杯になっちゃいました(泣)。



あのね、もうこれね、萌える、とかそんなもんじゃないんですよ!!!!


……なんだろう。上手く説明出来ないんですけど、とにかく彼らって素敵な仲間なんだなあって思います。そしてはまおさんをそういう気持ちにさせたきっかけのお仕事は、間違い無くタクミくんの現場だっただろうと思えるので……余計にほっこりしあわせになれました。直近だとPureの撮影後のお風呂エピソードのこととか思い出しちゃいました。ああいうときの大ちゃんらしい思い遣りが、ちゃーんとはまおさんに、伝わってるよ!! 伝わってるよ大ちゃん!!!! って……(泣)。



はまおさんがなんにもわからなかった虹色の頃から、監督曰く(大ちゃんが)お守り(笑)をして支えてきてくれて、美貌、Pureと経て、はまおさんがここまでしっかりと大ちゃんの仲間を思う熱い気持ちとかその人間性とか理解して受け止められるようになったんだなあって。彼らの関係性の成熟を感じました。そしてそれが多分初日舞台挨拶でのアレにも表れてるのかなあ……なんて。



ぐっかむVol.18、スイーツ男子部座談会もついてます(笑)。
ギイタクだけで無く虹色トリオスキーならば必見です!!