そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110114

1/12に行われました護星VS映画完成披露試写会関連のWeb記事を自分用にまとめておきます。




シネマトゥディ


 ゴセイジャーVSシンケンジャー
 ゴセイピンクのさとう里香、話し方が下品!?
 京都美人のはずが、大阪のおばちゃんに



MOVIE Collection


 ゴセイジャー千葉雄大
 シンケンジャーに圧倒され思わず敬語!?



ぴあ映画生活

 ゴセイジャーが流行りの謎解きにチャレンジ!
 力強く“今年の顔”宣言




ムビコレの記事が一番写真充実です!!(でも関連記事リンクにタクミくんがああああ)ウサギを抱っこしたボーイズたちの写真もあります。はまおさんは動物扱い慣れてるひとの持ち方だね。シネマトゥディの集合写真であまりにげっそりしていて不安になったはまおさんですが、他での写真を見るとそこまで激痩せでも無いかな? ただでさえ小顔なんだしもうすこしほっぺのあたりふっくらしてもいいと思うよお〜

他にもオリコンとか映画.comとかテレ朝とかに記事が上がっていますが、赤ばっかり押しな記事で微妙だったり写真も集合のみだったちなので割愛。


ちなみにムビコレには以下の 動画ニュースも有り!!



これで大体のトークの雰囲気は掴めますね。相変わらずお話下手な護星天使たちだことで……立ち方とかは完璧黒天使なのに話し方はマオたんだ(笑)。