そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110113_3

ではあらためまして、自分用メモ代わりにリンク張り張り~




ミニシアターに行こう。


 『タクミくんシリーズ Pure〜ピュア〜』
  ―画像で楽しむ初日舞台挨拶



いやー待ってましたよお〜まさにその名の通り、画像全部で18枚!!!! ギイタク萌えショット的にはフォトセッションでの頭ポンポンしてるカットが今回記事で初出なんです、が。個人的にはフォトギャラリーのギイタクツーショでマオたんのマイク両手持ちにヤラレター!!!! なんだあの破壊的な可愛らしさ!!!!!!


あーもー好きだーマオー好きだアアアアアアアアアアアアアアァァアァァァ
(錯乱中)



「それぞれの信頼関係」ってところの横にあるツーショ、これ、フォトセッションの一番最初の方の普通の肩抱きですけど(普通……か?)二人ともすごくやわらかいイイ表情で笑っていてなんか素敵な雰囲気ですね〜。見てるだけでこっちまでシアワセになれるっっ!!!!


動画では一瞬なので、こうして静止画であらためてゆっくり愛でるとまた違った味わいがありますなあ〜まるで芸術品の絵画のようだ。(←褒めすぎ?)


この記事での結構正確なMC起こしを見る限り、初日舞台映像のトーク部分はほぼノーカットかな。あーでも確か大ちゃんが「自分たちの二年前を思い出す」みたいな話もしてたような気がするんだけど……映像ではどうだったかな? してたかな? 記憶が曖昧。大阪での上映で確かめよう。そうしよう。(追記:二年前を思い出すって話、大ちゃんしてました!)これで初日舞台挨拶関連記事を全部合わせていくとトーク内容も写真も大体網羅出来た感じですかね。



日曜日、せっかく俺たちの天使はまおさんに会える場で声が出なかったりゲホゲホ咳き込んだりしないためにも病院行って3時間待って診察受けて点滴打ってきました。これでなんとか体調が持ち直してくれますように……。


ミニシアターさんの画像をウホウホ眺めながらあったかくして養生しようと思います。