そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

110108

今日は朝から護星絡みのチケ取りの日。太秦は2桁番台のかなり早い数字が出たので逆に客席の埋まり具合が気になっています。……だ、大丈夫かな? 夏は埋まってたから……うん。


そのあとVS映画の舞台挨拶の先行手配して、昼からはGロッソ第四弾のチケ取りでした。最前の右端よりも、ちょっと後列でも中央ブロックの上手寄りを選ぶのは黒天使狙いのジャスティス!!


とりあえず予定分は全部押さえました。映画舞台挨拶はまず余裕でしょうし(笑)。




でもって、今日は名古屋で『Pure』公開初日ですね。


フォロワーさんからの情報では、初日舞台挨拶映像にあのフォトセッションもちゃんとあったそうですよ!! どの程度編集されているかは初日一緒に入った友人が今夜イメフォで観てきてくれますのでそれ待ちなんですが。


……今、結構真剣に明日の名古屋行きを検討している自分。


行きは鈍行乗り継いで行って、帰りはアーバンライナー…うーんうーんうーん。かなり強行軍だけど出来なくは無い。もうちょっと悩もう。





18時追記。
ちょこっとだけ悩んだ結果、明日、



 名 古 屋 行 き 決 定 




……だってだってー!!!! フォトセッションもほぼ入ってるっぽいんだものっっ!!!!
(訂正。友人情報によるとわりとバサバサ切られてるっぽい)


名古屋近辺の友人を誘ってみたらオッケーだったので、これも巡り合わせだぞ、と思い切って観に行くことにしました。



日舞台挨拶映像のギイタクためだけに名古屋へ行ってきます。大阪公開初日まで二週間も待ってられるかーい!! あれだけギャーギャー喚いたくせに真っ先に〝ギイタク〟という餌に釣られちゃってるワケですが、仕方無いギイタク関連は我慢出来ないし我慢しない。手間も時間も投資も惜しまない!!


はあ〜いっそ舞台みたいに【何が目的?】なのかを劇場でアンケート書かせてくれませんかねえ……ホントに。