そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101231

2010年おおみそかだよ〜


というコトで、ツイッターでフォロワーさんに素敵情報を教えていただいちゃいました!!
(本当にいつもありがとうございます!! 多謝!!)




【Tokyo Borderless TV】というサイトで『タクミくんシリーズ Pure』完成披露試写会@東京 の動画が配信されていますよ〜!!




こ、こ、コレ凄い!! 10分ぐらいあります。東京1回目のはまおさん的に美味しいところはほとんど入ってるんじゃないかなあ〜。「ギイがいないのでさみしいですが……」とか、「ギイ……ギイじゃない、大ちゃん」とかとか、(「大ちゃんもひさびさ……」の続きが聴きたかったのにっ!!)


なによりDVD特典では絶対カットされると思っていたタッキーの「助けてゴセイブラックー!!」が聴けるなんて(笑)。「それはダメっ(右手を腰に当ててちょっと仁王立ち)」「ダメなの? そうなの? ホントすいませんでした」あの、まさに可愛い孫にメロメロなおじいちゃんタッキーの即降参な様子も観られますよおおおおお〜!!!!


編集はメイン二人とはまおさん中心ではまおさんが多め。タッキーもちょいちょい美味しいトコもってってますね。広瀬君と小林君のコメントは……結構バッサリです。


2010年最後に是非映画タクミくんファンの皆様ごらんください。例のマイク両手持ちしてる託生なマオたん、眼福です!! ……隣にギイがいないのでときどき黒天使降臨してるけど(笑)。



あと、イマサラですけど、がる★パラ! にも東京試写会レポがきてましたがこちらは他のニュースとあまり大差無いのでまあ参考程度に。




16時半追記。
これまたツイッターのフォロワーさんからの情報です。ありがとうございます!!


大阪の シネ・ヌーヴォ公式サイト にて
Pure初日舞台挨拶映像の上映時間が〝約24分〟 と表記されている模様。



こ、これ……ほぼ、フルですよ多分……!! だって確か舞台挨拶が始まったのが22:40頃で映画館出てきたとき23時10分ぐらいだったもの……完全版の名の通り、本気でノーカットに近いのかもっ?!


今日はまだまだ更新します。