そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101230_2

年の瀬恒例。ちょっと早いですけど今日は出かける用事があるし、時間のあるうちに今年一年を振り返るアレ、やっときます。



                                                                • -

自分用メモ 【2010年イベント参加記録】



01/23 『美貌のディテイル』完成披露試写会in大阪×3
01/24 『美貌のディテイル』完成披露試写会in東京×3
01/30 スーパー戦隊シリーズ新番組プレミア発表会×3
01/30 『美貌のディテイル』初日舞台挨拶
01/31 『美貌のディテイル』二日目舞台挨拶
05/05 DVD『素顔の京介』発売記念イベント
05/08 テニミュ DREAM LIVE 7th in神戸 12:00公演
05/09 テニミュ DREAM LIVE 7th in神戸 17:00公演
05/22 テニミュ DREAM LIVE 7th in横浜×2
06/19 渡辺大輔トークライブ
06/27 浜尾京介FCイベント
08/07 天装戦隊ゴセイジャー映画初日舞台挨拶in大阪×3
08/14 天装戦隊ゴセイジャー映画舞台挨拶in大阪
08/14 天装戦隊ゴセイジャー出演俳優トークショウin和歌山×2
08/15 天装戦隊ゴセイジャー出演俳優トークショウin太秦×2
09/18 浜尾京介写真集『マオトラ』発売記念握手会
10/09 浜尾京介ファンイベント×2
10/30 天装戦隊ゴセイジャーショウ・素顔の戦士たち×2
10/31 天装戦隊ゴセイジャーショウ・素顔の戦士たち×3
12/04 『Pure』完成披露試写会in東京×3
12/05 『Pure』完成披露試写会in大阪×3
12/12 天装戦隊ゴセイジャーショウ・素顔の戦士たち×4
12/12 『ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜』 18:00公演
12/18 『Pure』初日舞台挨拶


                                                                • -

以上、個人的には文字通り映画タクミくんに始まり映画タクミくんに終わる2010年でした。


ちなみに上京12回。平均すると月1回ペースですか。これまでの最高記録が年間15回の上京回数だったのでそれに次ぐ記録(笑)。地方在住にしてはがんばったと思います。なんせ交通費だけでざっと見積もって30万以上……これチケ代に充てたらGロ全ステだって軽くクリア出来たよ。


まあなんといっても12月の三週連続上京が、体力もフトコロも一番ハードでしたねえ……最後には金銭面より体力面優先して昼行バスで帰る予定をキャンセルして新幹線使ったからね(笑)。おかげで来年早々の資金繰りに結構困っています。ファイナルライブツアーまでまだまだ続くからな〜大変だー。



2010年の自分的合言葉は、「今しか観られない天使(と書いてマオと読む)がいる」


家族もこの言葉で、「来年どうなるかわかんないから!!!!」と言いくるめて、すこしでも多くはまおさんを目に焼き付けました。(……いや、実際来年どうなるかまだみえないもんなあ)


今年はなんと言っても護星ですね。俺たちの黒天使降臨!!!! 護星を応援するのはなにかとしんどいことが多かったのですが……まあ戦隊で大人気!! の変な色が付かなくてよかったというコトで。まっ負け惜しみじゃないよ!! ポジティブシンキングだよ!!!!


そして戦隊現役出演中にまさかの一日だけタクミくん。最終的に誰の判断で決めたことなのかはわかりませんが、これが果たして良かったのかどうかもわかりませんが、私はうれしかった。本当に、本当に、続投してくれてありがとう。一日でも浜尾の託生はちゃんとこれまでどおりの託生だった。たとえBL作品であっても、主演で是非に、と望まれる作品を彼の若さでシリーズとしてもっているのは強みだと思います。いっそ踏み台にする勢いで、「のし上がって」いってほしい。ジャンルにとらわれない千の仮面を持つ男を目指してほしい。


やっぱり役に入り込んでいるときのはまおさんが好きなので叶うならば来年も、役者・浜尾京介の姿をたくさん観たいです。そのためには今年同様、出来る限り全力で応援したいと思う。


……気持ちが途切れるようなことがなければですが。(コレ予防線)



2011年ははまおさん個人ライブトークイベントin大阪で幕開けの予定です。