そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101228

年の瀬にはまおさんもタクミくんもまーったく関係無いオタクネタで失礼します。





尾崎南「BRONZE」5年ぶりの新作が次号コーラスに掲載




昨夜ツイッターのRTで知った衝撃のニュース!!!!
……てゆーか、



まだ完結してなかったんかーい!!!!




それが一番の衝撃だわ。



私と同世代の腐女子貴腐人ならきっと一度は洗礼を受けているであろう『絶愛』そして『BRONZE』私も一時はCDや作者の同人誌まで集めたものです。このニュースのおかげで、昨日は深夜に一人で南條晃司にあらぶってしまい歌とか聴いちゃった(爆笑)!!(『Jesus christ love For you』は今でも大好きだー!!!!)


『BRONZE』の10巻までは表紙に見覚えがあったので単行本でも追いかけなくなって10年ぐらい経つのかなあ? でもそのうちの半分も休載してたんですね……ははは。確か作者の愛が主人公の義理の兄にどんどん移っていき、兄絡みでスピンオフとかいろいろやり始めたのが嫌になって読むのやめたんでした。……あれー? どっかで聞いた展開よ〜


昔からメインをないがしろにされると一気に冷めるんです、私。


早速検索掛けてその後のあらすじを追っていったら、メインの二人に関しては私の記憶が途絶えたところからあまりお話進んでないみたい……やっぱりね〜しかもなんか変なキャラが出張ってる? 再開される連載も外伝で「華冤断章」ってことはやっぱり兄絡みなんだろうなあ……


メインドコー?!!!


……まったく、どこもかしこもこんな作者ばっかりかい。



でもちょっとがんばって11巻以降も読んでみようかな(笑)。ここずっと究極のおとぎ話なギイタクにどっぷりだったので〝命ギリギリ愛〟についていけるか自信が無いですが。