そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101221

『Pure』関連web記事更新のおしらせです。




ミニシアターに行こう


 『タクミくんシリーズ Pure〜ピュア〜』
 横井健司監督×馬場良馬さん×内藤大希さん×浜尾京介さん インタビュー




先日、試写会の記事をアップしてくれました「ミニシアターに行こう」さんが、試写会当日に行ったロングインタビュウを更新してくれています。


いやーもう読み応えバッチリ!!!! 監督のインタビュウとかもっときーきーたーいー!! もうこれこのまま読本にでもして発売してくれませんか?! そのときはPureだけでなく虹色と美貌の制作秘話もつけて(笑)。


「タクミと僕の似ていない点は、考えられないです」と役どころについて語るはまおさんのコメントも必見です!! てか、週3美白パックに毎日20分の顔マッサージ……駄目だどう考えても女子力で完敗だおマオたん!! 嗚呼……大ちゃんにもこの場にいてほしかった……コレ言うの何回目だ。でも今の吹っ切れた大ちゃんからギイのことや託生のこと作品のこと、聞きたかったよ〜!!!!


こちらで近日更新予定という初日舞台挨拶レポも超期待、ですね!!






以下、個人的な連絡事項です。


現在、ブログの方のコメント欄とペタを閉じております。今後はツイッターの方で交流させていただくつもりです。ツイッターも先日から非公開設定にしておりますので、ワタクシのツイートをごらんになりたい方はまず最初にhal_memo_twi 宛てにフォローリクエストをお送りください。


リクエストの際には、プロフィール欄やツイートでなにか一言でも結構ですので同好の方とわかるような内容をつぶやいてください。たとえば「マオたん萌えー!!」、とか「ギイタク最高!!!」、とか(笑)。なにも書かれていないと怖いのでフォロー許可は出来ません。また、フォローリクエストいただいている方でご自身のツイートを非公開設定にされていると、同好の方かどうかの判断がこちらで出来ませんので、申し訳ありませんが許可をお断りしています。非公開設定を一旦外してから、リクエストをお願いいたします。