そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101218_3

上映後なのに舞台挨拶が盛り上がりすぎて終電ギリギリだし。



てコトで、本日『Pure』初日舞台挨拶でした。笑いあり笑いあり笑いありなグダグダトークも、






フォトセッションの凄いギイタクで吹っ飛んだ!!!!!





うん、もんのすごいプロのお仕事でした。嗚呼もう私、このまま死んでも未練は無いかも……と、ちょびっとだけ思った(笑)。



良い意味でこのシリーズのお仕事に対して開き直ったのはギイだけでは無く託生も、のようです。いや、開き直ったというより度胸がついた? 動じなくなった? そんな二人の合わせ技なギイタクはとんでもなかったです!!!!


トークでも託生とギイはお互い最初っからソフトタッチの応酬で、メインで無い分リラックスした雰囲気でイチャコラしてました(笑)。こーれーが、フォトセッションになった途端、もうね、凄いですよ!! ごく普通に肩抱きよせてごく普通に腕回して頭寄せ合って……って、カップルらしい密着ポーズをごくごく自然にサラリとこなす二人は本気で役者としてプロフェッショナルだと思いました!! 最早感動!!


そして映画タクミくんシリーズのベテランカップルとして、今回の新婚さんカップルを完っ全に凌駕しておりました。そりゃあ取材で入っていたマスコミのカメラマン(男)さんも「もっとイチャイチャしたポーズください」とかって煽っちゃうわな(笑)。そんでもってギイタクばっかり激写しすぎ!!


あ、舞台挨拶にはマスコミの取材が入っていましたので記事や特に写真はかなり期待していていいかもです!!




あーもーギイタクって本当に最高だー!!!!
浜尾託生&大ちゃんギイ、今日はプロのお仕事をありがとう(感涙)!!!!


帰り道ではとにかくフォトセッション以外の記憶を思い出して整理したいと思います。





2時半追記。
早くも初日舞台挨拶の記事がアップされていますよ!!




シネマトゥディ


 大人気のボーイズラブ映画『タクミくん』シリーズ!
 イケメンたちのイチャイチャぶりを見せつけられ、女子たち大熱狂!



こーれーだあああああああああああああああ
このギイタクのナチュラルなラブっぷり、刮目せよ!!!!