そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101217

御無沙汰しております。


まずは先日の試写会のwebニュース記事をもうひとつご紹介しておきますね。





ミニシアターに行こう。


 あの名シーンの再現も!
 『タクミくんシリーズ Pure 〜ピュア〜』完成披露試写会(東京)




これまでのニュース記事で一番写真が豊富です。しかも近日中に託生含めたロングインタビュウも掲載予定とか!! はまおさんのインタビュウって今回初めてですよね?! やっとだよ〜!!!! 嗚呼ここに大ちゃんもいてくれたらなあ……。


美貌のときもそうだったんですけれど、こういうミニシアター系サイトの特集記事が結構美味しかったりするんですよね。前回も大ちゃん単独インタビュウが掲載されたweb記事は大変中身が濃くて、読み応えがあって良かったですし(※該当記事、現在は削除済み)おそらく今回は浜尾託生のこういう機会、他ではもう無さそうですしこれは貴重ですよ〜楽しみっ!!







それから。
メッセージをたくさんありがとうございます。


虹色と美貌が、彼らの託生とギイが、こんなにも多くのひとの心を動かし慰め癒す……こんなにも多くのファンに愛されている本当に素晴らしい作品なんだとあらためて実感いたしました。また、お心の寛い皆さんばかりで私自身も心が洗われました。お返事の方は、日曜以降にきちんとさせていただきますね。


コメント欄も現在は閉じておりますが、来週以降に復活させる予定です。お返事お待たせしている方は申し訳ありません。



とりあえずは、明日。今年の総決算。


明日の舞台挨拶でギイタクと監督の姿を見届けるまではもうなにもするまい語るまい。