そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101201

今日から師走!!


2010年締めくくりは年明けと同じくタクミくん三昧の予感です。


……おかしいなあ〜今年の自分的クライマックスは1月の美貌行脚で終わったと思っていたのに(笑)。まさか一年のうちに2回も試写会や公開初日を迎えるなんてねえ。うれしいサプライズです!!



そんでもって、ようやく舞台『ミラクル☆トレイン』の希望公演チケットをゲットすることが出来ました!!


大ちゃんの出演が決まったときには、私が唯一観られる公演回はすでに完売していたんですが、払い戻し復活を信じて毎日巡回していた甲斐がありました。ちなみにこの日はGロッソのために上京する予定なので、ナマ黒天使からのナマ新宿凜太郎、となるワケですね!!


なんという、充実の、ラインナップ。


私にとっては手塚以外で初めて目にする舞台の大ちゃんです。まあ、アニゲマ舞台ですから期待値は低め設定で(笑)。コスプレ大ちゃん(するんだよね?)がとっても楽しみ!!




……奨悟のこととか、考えると胸がざわざわ止まらなくなるけど。
卒業後いろんな道を歩いていく四代目を思うとせつなくなるけど、はまおさんも、大ちゃんも、今を全力で駆け抜けていると思うのでそういう彼らのことを全力で追いかけられるうちは私も応援したい。今夜はドリライ6thをみようかな……柱ソングで泣いちゃうかも。