そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101128_2

先程までツイッターでの感想実況ツイートをごらんくださっていた方におしらせです。ギイタク萌えをつぶやきすぎてサーバに制限されました(笑)!! 数時間待てとのお達し(※数十分のブレイクで大丈夫でした)

なので、とりあえずギイタク部分の感想ツイートを補完しつつまとめなおして記事にしておきますね。
それでは以下、Pureメイキング全員版の感想ツイートを転載。


※がっつりバレを垂れ流していますのでご注意!!!!





・うほおおおおおいきなりいきなりギイタクぅううう
・もう次々と追いつけないからとりあえず一時停止するよね
・で、最初に戻すよね(えーもう?
・ギイタクで止めるよね(*´Д`)/lァ/lァ
・コレ物販用のツーショットかなあ?
・だったら託生超カワイイんですけどおおお!!!!
・満点だよ満点!! タクミ袖状態で両手口元にあてるなんて!!!!
・ギイの手が託生の両肩に置かれてるのもなんかたまりません!!!!
・はあ〜ギイタク眼福至福(まだ一時停止なう
・今回のニューカマーカプがあの水色ジャケットで登場
・高林&吉沢組は動くと意外に違和感無いかも?
・うわあ試着室のアレ、ここにも入ってるわあ~
・本当に素晴らしい、晴れた青空……
・アスコットティールーム前の赤い電話ボックスだ!
・あ、やっぱり題字も今回は水色なんですねー
・託生クランクイン!!
・って、なんだこの曇った画面はよ拭けよおおおおおお!!
・託生さんコメント。取り戻すのに必死とか言ってますがいやいや
・表情が全然違うよ。素のときとも違う。ちゃんと託生仕様ですよ!!
・ギイクランクイン&コメント
・このコメントはBHじゃなく宿泊先で服装からすると3日の晩?
・食堂に使ってるパビリオン、ここ見てこなかったんだよな〜
・完全に遠巻きに見るだけでスルーしてました盲点
・真行寺のコメントも髪染める前ですねコレ
・ギイ真行寺吉沢は前日の宿泊先でまとめてコメント撮った?
・三洲相楽高林は髪型からしてクランクイン前のコメント撮りっぽい
・てか、高林、なんか顔が違う……?
・うきゃー!! 虹色トリオキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・虹色トリオによる設定確認会議、略して “虹色会議”
・凄い真剣なディスカッションに思わず聴き入ってしまう
・虹色も美貌もこうやって彼らは真剣に向き合ってきたんだろうなあ
・虹色トリオの雰囲気に今回初の相楽先輩は迂闊に近寄れない
・疎外感というか、手持ち無沙汰感たっぷりですね
・やっぱり虹色会議もいっかい巻き戻す(@ビデオ世代)よね
・「原作読んだらあ」……アレを託生が本当に読んだのかと思うと
・あのシーンとかあのシーンとかも読んだのかと思うと……
・なんか、ちょびっとだけ罪悪感
・でも、託生がギイや赤池と一緒に堂々と話し合う姿は感慨深いです
・虹色メイキングでの託生のことを思えば本当に成長したな、と
・虹色から美貌を経て一人前の役者になったんだなあと思います
・しかしそれにしても赤池赤池考察は見事であるな
・ここでちょっと聞き逃せない発言があったので後日考察予定
・「お母さんの声」赤池のこのたとえも秀逸だと思う
・ギイの演技指導はその後ろに映る託生とみえない赤池に当然注目
・なんか楽しそうな託生&みえない赤池
・「うん」って小刻みな託生の頷き方がたまらねーなあ可愛すぎ!!
・そらあんなのを目の前でみたら赤池もメロメロだわ~
・極めつけに口元を手で覆ういつもの仕草まで出ちゃいました!!
・三洲が壊れた。託生にちょっかいかけにいったよ〜
・なんかちょっと距離がある。これって心の距離?(笑)
・でもちゃんとそのあと三洲のそばに寄っていく託生
・託生の飴と鞭の使い分けが抜群である
・コレでこの子が女の子だったらいろいろヤバかったよねえ
・手で日差し遮ってる託生の表情が超カワエエエエエエエ!!!!
・麦茶飲んでるギイが日本酒の試飲してるようにしか見えない
・「オレ晴れ男なんで」まったくですよね!!
・アナタといるときは横にいる雨男が全然威力発揮出来ませんよ
・なーんーだーそーのーポォーズ!!!!!!
・晴れ男を見つめる雨男の視線が若干物言いたげに潤んでいて(笑)
・てか、そのポーズをとって「あら可愛い」って許される19歳男子って
・こんな19歳の男の子もなかなかいないのでは
・ここの託生、完全に役に入っちゃってますね表情がね~
・ギイをチラチラ見る託生の視線がヤバイまじヤバイ可愛すぎ!!!!
・すでに恋する乙女モード入ってまーす
・だからカメラ画面拭けよおおおおおおおおおおお(怒)
・「きたよ」ってギイをみる目……なんだその目
・しかし本番前で緊張すると言いつつ今回は余裕のギイタクである
・「える・おー・ぶい・いー、ラァヴっ」あーあ三洲そこ触れちゃった
・どさくさ紛れに託生の胸も触ったな三洲
・この「LOVE」の文字、後からアイロンプリントしたみたいじゃない?
・もしマジでわざわざ貼り付けたならもう絶望的にセンスが無い
・「これ乗っからないのが正解ですね」まーたギイのこと見て言ってるしー
・しかし随分とこうした場での受け流し方が上手くなったね
・しかもここの託生後ろで手ェ組んでねーか?!
・ナチュラルにブリブリしやがってえええいいぞもっとやれ!!
・「前回それで失敗してるからなー乗っかって」男のジャンプ傘、ですか
・ギイと相楽先輩の会話……の後ろに座っている託生のね……
・あの……パンツ……アレ、パンツですよねみえてますよね……
・映ってないと思って無防備すぎるし腰パンすぎるよ
・なんでこのひとたちはストローで水飲んでるの? これリハかな?
・むせる託生可愛いいいいいむせ方可愛いいいいいいいい!!!!
・でも変な声出た(笑)
・託生の「うへぇえ?」を聞いて赤池の顔が素に戻る瞬間が好き!!
・「可愛いから許す」って監督言った? ねえ監督が言った?!
・「マスオさんのひぇ〜でしょ」それ赤池マニアックだよそのネタ
・で、ギイはなんでそんなに相楽先輩にウケているのかしら?
・横でなに言われても大笑いされても一切気に留めない託生
・前回もだけど入っちゃったときの集中力が凄いよなあこの子は
・相楽先輩とじゃれてるここのギイがなんか可愛い
・七夕笹飾りの下で……
・願い事を読み上げる託生の声がおだやかでやさしいのが凄く印象的
・手だけでギイも登場
・託生とギイの手だけのショット……なんか、イイね
・……なんだろうかねこのまったりしっとりした雰囲気は
・「そうだね、これは」ここの託生の声がやさしすぎてキュンとする
・そばで安心出来てるんだろうな、なんて思っちゃうよね
・てか、ここ!! オフショットなのにこのまま作品で使えそう!!!!
・それくらい雰囲気あるよねギイタクねこれ萌え〜よりも感動する
・託生とギイのお顔も拝見
・ギイのくしゃくしゃな笑い顔がいたずらっこみたいでたまらん!!
・椅子一つ挟んだ距離感がこれまた程良くて
・「スプレーで、黒くしました」アレ? 染めたんじゃなかったっけ?
・そんな情報をどこかから聞いた気がしてたんだけど違ったの?
・まあ、一日だもんね護星終わりに夜行乗って到着4時だもんね
・両手で口元を隠すなお前は乙女か!! 嗚呼乙女だったわ
・制服DE虹色トリオキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・お兄ちゃん二人に追い込まれてる託生@白セーターに萌えー!!!!
・やった!! あの託生が一発芸をカメラ前で堂々やってのけた!!!!
・相変わらずよくわかんないけど「雑草」よりは良くなったのでは?
・やり終えてギイを見てギイのそばに寄ってくのがなんと自然なことか
・託生、ためらいなく迷わずギイの横行ったよね〜
・「よくやった」「よくやった」「よくやった」大事なことだからギイ3回言うよ
・もういっちょ「よくやった」 あ、4回言った(笑)
・肩抱くギイは雰囲気すっかりお父さんだけどねー
・でもここですんなり肩抱かれて次のリアクションとれるようになったね
・これは3回目のカップルな彼らだからこその余裕なんだと思うワケで
・美貌であそこまでやっちゃったからもうイイ意味で開き直ったのかな
・「あとでホームランバー買ってあげる」
・駄目だ赤池はさらにおじいちゃんモードだった
・この二人託生に甘すぎるよお〜
・「ホームランバー?!」って託生うれしそうに反応してるし
・ギイパパの腕から逃れて赤池じいに反応している孫託生であった
・ハァーン虹色トリオのこの雰囲気、素敵ステキしゅてきぃいいいいい
・おっ、これは正面ハグハグのお衣装!!
・私の泊まった部屋からギイタクがイチャイチャしてる場所丸見えでした
・ラブラブギイタク肩乗せこてんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・この変な効果ヤメテよねー
・そのままで十分鑑賞に堪えうるんだからギイタクは
・でもこれ肩乗せ夜空見上げのギイタクの場面で撮影終了ってことはさ
・ここでこれ以上のラブラブないろいろは無いんですよねきっとね
・距離も座った状態から動いてないしね……そうかあ……むー残念
・立ち上がった二人の頭上に輝く一つの綺羅星……素敵
・撮影終了で拍手……って、宿泊客があんなにも!!!!
・これだけギャラリーがいるなかでラブラブしていたギイタクであった
・お二人ホントお疲れ様です
・ギイタクin控え室@チャペル
・持ち運び用の雪肌精(笑)
・メイク落とした後はすかさず化粧水ですねさすがの美肌です
・「ほとんど寝てませんからねこの子」この子扱い
・やっぱりどこまでいってもお仕事が終わると最初の関係性に戻る
・っていうか、お兄ちゃんなんだよねー安心出来るよねそりゃね
・「皆さんそれを考慮してあげてください」ホンットごめんなさいでした!!!!
・1日って聞いて本人の前で落ち込んですみませんでした!!!!
・もう本気で土下座して謝ります!!!!
・託生は最後までこのハードスケジュールで弱音吐かなかった
・言い訳もしなかったね……偉いよね
・「最後ラブラブです、すいません(*´∀`)」
・「すいません(・∀・)」
・「多分、萌えっとしますよォ〜(≧∀≦)b イェイ」
・「グハッΣ(*´∀`(○=(・∀・*) 恥ずかしーじゃないかあー!!」
・ものすごーくわかりやすくギイが浮かれてる……めずらしいテンション
・最後手を振ってるギイがはしゃいでてうれしそうで私もうれしい
・ギイはあれだなー完全に吹っ切れた感じがするね
・びーえるってものに対してね
・どんなジャンルの作品であっても評価されるのは凄いことなんだと
・美貌でダイレクトにギイ役として体感出来たんじゃないだろうか
・そして託生のパンツめっちゃみえてる……いやみせてるのかアレは
・ギイタク終了ここまで15分45秒……に実況100分かかってるよ!!



以上、つぶやき連投でアクセス制限された今夜の実況ツイートでした。
よろしければメイキングと一緒に読んでいただけるとサイワイです。
続きは明日の晩にでも。