そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101126

本日午後から半休取って急いで帰宅したらタクミくんメイキング、届いてましたよ〜







……こっちがね。




あーもーねー……笑うしかない。


Amazonの仕事舐めてた。最後まで信じれば良かった。


なにを言っても後の祭りです。メイトも駄目、Amazon始め通販系も軒並み在庫切れとなっては、(※まだあるところにはあるみたいです)お届け予定「10/11/26」というセブンに懸けるしかない……。




それでは以下、Pureメイキング二人版のネタバレツイートを補完しつつ転載。
※がっつりバレを垂れ流していますのでご注意!!!!




・初っ端アオリからイライラクライマックスだぜー
・本読みとか衣装合わせとか入ってるのは羨ましい
・美貌でもこういう裏側は見たかったな
・そして万死に値する衣装スタッフがチラチラ
・開始6分18秒で我らが天・使・降・臨!!!!
・撮るのはいいけどカメラレンズ汚れすぎ
・我らが天使が曇っておるではないか(怒)
・学食はパビリオン使ったんかー盲点だった!!
・敷地内の移動に車使ってる
・さすが広大なブリティッシュヒルズだぜぇ〜
・本気でめっちゃめちゃブリティッシュヒルズですね
・開始14分26秒に滝口さん声で初登場
・7日ってことはタッキー今回一旦帰ってまた来たのね
・開始18分12秒、タッキー初顔出しinチャペル
・うわあ……きたよお例のチョコ。直視出来ない……
・基本的に私、二次元BLしか駄目なんですよお……
・むしろ映画のあの二人のギイタクが例外なんです……
・なんか、やっぱり、これは、駄目っぽい、私
・あーでもこのキスアフターの感想はいいね
・彼らが好きなひとにはたまらないのでわ?
・疾走シーンはマジであんな天気だったんだね
・本当に天気までピタリと素晴らしいな福島!!
・え? 始まってからまだ30分経ってないんだ
・試着室(中身)これどこー?! 無理矢理すぎるー
・しかし身長差が……真行寺ちいさいな受け臭いな……
・てか、こうやって動いてるの見てもミスシンだよこれ
・だだだ台本に釘付けっっ!!
・今の試着室シーンの次にギイタクシーンの台本!!!!
・当然一時停止するよね〜
・(台本より)七夕飾り……の下で夜のあのギイタク?
・開始32分26秒「きゅ〜」の託生きたー!!!!
・……と思ったら終わったーえーたったこれだけ?
・開始33分27秒ようやっとギイ初登場
・か、かっこいい……なんか色気たっぷりなギイです
・あらあら監督のイチオシもちょろっと入ってますね
・二人版視聴終了。40分に足りないぐらいの収録時間でした



結論:ギイタクが目当てなら多分スルーでいい。



えらく心が疲弊しました。はあ〜私の半休……。
ギイタクギイタクギイタク!! 圧倒的にギイタクが足りない!!!!


……で、セブンはいつ仕事するの?




21時追記。
セ ブ ン 地 獄 に 堕 ち ろ 。


もうなにもする気が起きないので今夜はこのままフテ寝します。
コメント返し等々は明日以降に……ごめんなさい。