そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101123_2

『Pure』公式サイトの方に上映時間と名古屋での公開情報がアップされましたね。フォロワーさんに教えてもらって確認しました。あと、ついでに大阪の上映館の方も調べてみたらすでにスケジュールが発表になっていましたので、自分用メモも兼ねて併せてまとめておきます。



                                                                • -

『タクミくんシリーズ Pure〜ピュア〜』


★東京 シアター・イメージフォーラム
 ・12/18(土)〜24(金):21:15から上映
 ・12/25(土)〜     :21:30から上映


★名古屋 シネマスコーレ
 ・2011/1/8(土)公開 :上映時間は未定


★大阪 シネ・ヌーヴォX
 ・2011/1/22(土)公開 :11:00/14:30の2回上映


                                                                • -

相変わらずイメフォは終わって渋谷駅戻ったら23時だね……。大阪の公開が一ヶ月以上遅いのがツライです。しかもめっちゃ真っ昼間。昼に働いているひとは土日しか観に行くなってことですか。せめて夜帯にもう1回上映してください。友人も誘いにくいわっ!! イメフォみたく一日レイト1回だけってのもキビシイですがお昼間だけってのもまたキビシイ。集客する気無いの?


前売り券を何枚買えばいいのか読めないです。まずはイメフォで何回観ることが出来るのか、だな。一ヶ月以上、1月末ぐらいまで上映してくれるのなら護星絡みの上京時についでに観て来られるんだけど。個人的には試写会会場で観るよりも映画館で観る方がオススメです。特にイメフォは、規模はちいさいながらもちゃんとした映画館なので。……大阪は、うん、わりと視聴覚室(笑)。