そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101120

12月からの仕事の打ち合わせで行ったのに、
しっかりみっちり17時まで働かされたでござる。
しかも明日も朝から出勤決定でござる。
火曜が祝日だからと言い聞かせたけど土日休み無しの8連勤とはどうしたことだ。死ぬわ。




そんななか、遅めの昼休みにツイッターで大ちゃんトークイベント昼の部の素敵レポがフォロワーさんから次々と投下されまして、大ちゃんが語ったあまりにもうれしい言葉に一人涙がじんわり溢れて仕方無かったです。


大ちゃんはやっぱりちゃんとわかってるんだなあ。


〝タクミくんシリーズ〟であるということの本来の意味や、
〝託生とギイ〟が同じ相手役でペアであり続けることの重要性。


虹色や美貌を愛している映画タクミくんファンがなにを望み、なにを大事にしてほしいと願っているのかちゃーんとわかってくれているんだ……と。今日の素敵レポであらためて深く感じさせられました。このへんまたうざ熱く語りたいです。



あと、ホント上からでゴメンナサイなのですが、D輔さん発言がちょっとオトナになりましたね(笑)。
でもそれも大事なことだよね。ありがとう大ちゃん。



帰ったら今日参加された方のレポを読ませていただくのが楽しみです。