そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101116_2

MOVIE Collection のサイトに『Pure』の特設ページが出来ていました。こちらからはWMPlayerやRealPlayerで予告映像が見られますよ。YouTubeのものよりも若干綺麗かも?




ここからは余談。
どうしてもやりたかったので、個人鑑賞用に予告のギイタク正面ハグハグ約4秒から20カット程をキャプって切り貼りして、1880×1340もの大きさの画像にしてみたら……


も の す ご い 破 壊 力 ! ! ! !



えっと、そうですね、あのハグハグをパラパラ漫画にしたと思ってください(完全にアホですね)。このカットひとつひとつを細かくみていくとですね。最初向かい合っている二人、託生は歯を見せる程のにっこり笑顔ですが、ギイの方もすごくやさしい顔で笑って託生のことを見つめてるんですよねっ!!!!


あと、ギイの重心移動の軌跡がよくわかる。託生に思いっきり抱きつかれて一旦後ずさるけどその重みをしっかり己の腕に受け止めた勢いの反動でやや前のめりに重心移動させつつ、腕のなかの天使をギュッてしてグイッて自分の方へ抱き寄せてるんだよねえ~!!


ギイの、この、慣れた抱き方!!!!


あーいつもこうやってんだな〜って、コメンタリーみたいなツッコミ入れたくなってくる。


託生も「うれしい! 楽しい! 大好き!!」 って顔してます。ずっと口元がうれしそうにゆるやかに微笑んでるのね。抱きついてからはギイの肩に頬を寄せて委ねちゃってる。身体だけじゃなくて心まで安心して全部預けちゃってるね。埋めた顔とすくめた肩のあの角度はマジマジ素晴らしい。もう託生の乙女度アルティメットです!!!!


またこれがね、ギイの腕の長さが託生の頭を抱えるのにイッツジャストサイズ!! 誂えたかのようにピッタリなんだわ。



彼らのギイタクって本っ当に素敵。これもすべてがきっと運命なのだ。はあ〜眼福眼福。