そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101115

Web監視をお願いしている友人から速報メール届きました!!

『Pure』の予告動画がアップされたようですよ〜!!!!
YouTubeの方に3時間前に上がっていたようです。Oh……そこは盲点だったよ~


今は携帯からなのでリンクが張れません。皆さんYouTubeのホームで各自検索してください。


私は帰宅するまでみられません。
友人も会社のPCなので動画へのアクセスはシャットアウトされるらしく映像は未確認とのこと。


うわーん早く~早く動くギイタクがみたい~~~!!!! ダッシュで帰ります!!




18時半追記。
うれしいので公式のものであるYouTube動画を貼り付けちゃう。




予告みた!!!!
真っ正面からのハグ!!!!
ぎゅってしてあたまナデナデしてるうううううう


後程また叫びに来ます!!!!