そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101113

最近ね、一年前の自分のブログをよく読み返しています。『美貌のディテイル』公開までの、言ってみれば私家版記録帳、みたいなものなので。


そして一年前のちょうど今日は、美貌仙台試写会が発表されてまさに阿鼻叫喚でした。


なんでわざわざ仙台?! なんでこの人選?!! 主役はっ?!!!


思えばここから『美貌のディテイル』と私の、長ーい闘いがはじまったのでしたねえ……嗚呼、懐かしい。




それにしても。一年経って、劇場公開が美貌よりも一ヶ月半早いのに、『Pure』公式でアナウンスされている状況がさほど変わらないって…これってどうなんでしょう?


ごとうせんせーのツイートによるとせんせーはいち早く予告動画をごらんになったそうで来週あたりからいろいろ動くとつぶやかれていました。(かわいー程度の持ち上げでは誤魔化されないんだからねっ!!)


そりゃそーだ。来週には公開までもう一ヶ月切っちゃうんだから。


前売り捌けさせるためにも予告動画は必須でしょう。それに今回のメインビジュアル……まだ出てませんよね? フライヤーやDVD本編のジャケットになるアレですアレ。どうせ今回メイン二人のツーショットなんでしょうけど。まさかあの、初っ端出したっきり一ヶ月以上放置だった木の下でのツーショットがメインビジュアルなの?!


……いや、それは無いですよねだってメイキングがそれだし。



どうも今回製作サイドに対する拭いきれない不信感が、正直なところ私にはあります。いくら製作にタクミくん続編を感謝したとしても、製作側の商売の仕方に疑問を感じるのも確か。言いたいことは言わせてもらう。言わなきゃモヤモヤしちゃう。


そのへんまとめて毒吐きしたい。その前に今夜は女子会で美味いちゃんこ食うぞー!!