そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101104

以下、とある夜の姉妹のちょっとアレな腐会話。



(開いたまま放置していたぐっかむ17の切り抜き記事ファイルを見つけて)
妹「これ次の映画?」
姉「そう」
妹「(浜尾が)主役ちゃうんやろ」
姉「うん、今回メインは三洲」
妹「どうせスピンオフやろ?でも映画は観るで」
姉「あ、観るんだ。真行寺キャスト変わってんで」
妹「え? そうなん? なんで?」
姉「さあ? ラブシーンNGなんちゃう?」
妹「そうなん? 次(三洲が)ラブシーンやんの?」
姉「チョコでベタベタになるんやって」
妹「マジでッ?!」
姉「(記事の)左側に新しい子載ってる」
妹「(記事を見て)今度のはなんか左って感じやなあ」
姉「でも三洲より10cmも低いねんで」
妹「なんかどっちも左に見えるわ」
 (妹は馬場三洲攻め→託生推し)
姉「それはいいから(記事の)右側見てよお~」
妹「(スルーして)恋人とは呼び難い三洲の態度に不安を覚える(人物相関図を読み上げ)」
姉「ギイタク見ろやっ!!!!」
妹「(渋々)あー……んー…」
姉「ラブラブやろ~?」
妹「(託生を指して)この子は全然(アグリと)顔違うな」
姉「(浜尾は)役によって顔つき変わるからね~」
妹「(ギイを指して)こっちは相変わらずオッサンやな」
姉「そらまあオッサンやもん」(← コラ)
妹「(続けて読み上げ)真行寺にだけは好き勝手に振る舞い、真の顔を見せる……ちょっと面白そうやん」
姉「……なんですって?」
妹「最後は(三洲と真行寺が)上手くいくんやろ?」
姉「いや、ちょっと三洲がデレるぐらいかな」
妹「『俺の所有物だ』『飼い犬だ』(読み上げる)こんなん言ってんのに右なん?」
姉「そういう右が好きなひとも多いのよ……」
妹「こういうの好きやわ」
姉「なんやと?! ……お、お前まで……敵やな、敵や!! ハイ敵認定しましたー」
妹「え、敵なん?!」
姉「……試写会行く?」
妹「考えとく」




美貌では三洲がお気に入りでギイタクには辛口な妹は、第四弾に興味津々のようです。Pureのコミックス貸したら持って帰ったし(笑)。


……その感想次第では姉妹でカプ対立勃発かもしれないぞっと。