そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101030_2


というコトで

本日、護星素面公演Gロッソ初日行ってきました!




Gロッソ前にて。

今日は初回と3回目を観たんですが、

初回は朝9時半からという早い時間にもかかわらず

会場内は親子連れや大きなおともだちでいっぱいw

当日券も無かったのでそれなりに埋まったと思います。



シアターの左手入口では護星赤が皆をお出迎え。



東京ドームシティーで僕と握手!! ですね♪

が、私は握手せずに一枚撮らせていただきました。

しかしなんで直立不動なのよ護星赤w

係員が立ち止まるなと言うので歩きながらの撮影で

そのため画像がブレブレですが一応今日の記念に。



それでは以下、リアルタイムでのツイートを元に

本日の素顔の戦士たちの感想をお送りいたします。

内容のネタバレがありますので、これからごらんになる

予定のある方は自主判断で回避してくださいませ。




ショウでの素顔の戦士出演部分は大体10分弱程度。

初っ端、データスのピンチにいきなり全員で登場します。

素面部分では本人の声がするのでわかりやすいです。

基本的に彼らの出演シーンは…とにかく戦っている、かなw

途中敵の攻撃で天装が解けて全員倒れ込むんですが、

苦しみながらも立ち上がろうと蠢いている黒が海老反りになった

ところで笑ってしまった。黒ビクビク跳ねすぎ活き良すぎwww


でも、黒のアクションはかーなり気合い入ってましたよ〜!!

動きは誰よりも一番よかったと思うし、キレもばっちりです。

ただ全体的に勢いありすぎて、階段を駆け下りるときに

一段ズリッと踏み外したことがあってヒヤリとした(´Д`;)

膝にアザとか絶対作ってそうだなあ〜これも名誉の勲章?

あと黒のアクションが大きいせいかそれとも腰パン履きのせいか

動くたびにちらちらしていたはまおさんの本日のおパンツw

戦っているうちに階段に倒れ込んだ瞬間、ガバッと見えました。

…目にも鮮やかなスカイブルーのゴム部分がねwww


最後は赤の「みんなで歌うってのはどうかな」という流れで

ゴセイマイクを片手に護星天使たちによるお馴染みのED、

『ガッチャ☆ゴセイジャー』の生ダンスあり!!!! (≧∀≦)

これだけでもチケ代の元取った気がするお手軽な私です。

ガッチャ☆ダンスの黒は…あんまり黒っぽくなかったなあ〜w

シャッキシャキの動きでニコニコでちょっとキャピキャピもしてて…

なんか菊丸みたいだった!! いつもの開き方でピーンと伸びた

あの指先を観た瞬間、懐かしさで胸がいっぱいになりましたよ。

でもとっても愛らしい黒天使の生ガッチャダンスでした♪

あれはナマで観る価値ありです(≧∀≦)


ガッチャ☆ダンス後、再度幕が上がって素顔の戦士ご挨拶。

はまおさん「今日は台風のなか来てくださって…」

どっと湧く客席www そのうちの何割かはマオたんファンの

「はまおさん自分で言ったよお〜」な爆笑であったに違いない!!

2回目では台風は雨男の自分のせいだと言ってたそうですね。

3回目は「あいにくの雨ですが…外出たらいっぱい降ってると

思いますが」と、どうやら雨を気にせずにはいられない様子の

はまおさんでしたw 3回目の方が「アグリ〜!!」って声援も大きく

かかっていたし、黒ファンは元気だったかも。


それから、なんか護星騎士と黒の絡みにほんのり萌えた…w

今回のショウはまだ騎士が完全にデレる前の設定らしくて

「そ、そんなことないんだからねっアンタたちのことなんて

認めてないんだからねっ」状態な騎士に近寄っていって

騎士の肩ガシガシ掴んで「俺たちのこと認めてくれたのか?!」と

うれしそうな黒(*´Д`) 騎士を皆で囲んだときもどさくさまぎれに

黒ってば騎士の頭をペシペシはたいてましたよー!!!!


お兄ちゃんのフランクな頭ポンポン癖はデータスにまで及びまして、

黒が勢いよく力入れすぎて叩いたせいか、データスのハリボテの

頭から “コンッ” って明らかに軽い音がしちゃいましたwww


騎士に積極的に絡んでいく黒の姿は3回目でも観られまして、

ガッチャ☆ダンスでタンバリンを持って登場する騎士から

なんと黒がタンバリン奪い取ってた。大胆なこともするんだな、黒w

最近このある意味師弟コンビな組み合わせが脳内設定で熱い

(※脳内で騎士は最終回 “奇蹟” の力によって人間態になる予定!!)

私にとってはとても眼福な素面公演となりましたねw




ちなみに今日から発売されている公演パンフレットは500円です。



これがかなりのお買い得商品!!!!

というのも…



じゃーん!!!!

見開き青黒ツーショットなのです(≧∀≦)


赤がソロショットもってったおかげであぶれものの

ボーイズ青黒ひとまとめいただきました!! ラッキーv

見開きでA3サイズになるのでなかなかの迫力です。

この身長差は本当に素敵ですよねえ…(*゚∀゚)=3ハァハァ


パンフレットはGロッソ横の売店に置いてありますので

公演を観ない方でも普通に買うことが出来ると思います。

是非お手元に素敵身長差な青黒を一冊いかがですか?w



明日は楽含めて3公演観ます。

今日よりもリラックスしてアドリブなんかも観られるといいなあ〜v