そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101030


Gロッソ素面公演初日ですが、

私は2回観てすでに帰宅の途についております。

簡単な感想レポはツイッターにてつぶやきなうですので

よろしければごらんくださいませ(*´∀`)




そして先程、今日発売のトレトレをゲット。


ざっと見たところではタクミくん映画関連の
新情報は無いですね。残念。…てか試写会はー?
ただ、原作『Pure』の紹介スペース1/4頁にシンミスと
並んでギイタクの新出ツーショット(1色刷り)あり!!!!
託生の横でギイが朗らかに笑ってますよお〜(≧∀≦)




18時追記。
トレトレの写真はこんな感じ。



託生がちょっと黒天使入ってるようなたくましい感じ?
ギイは本当にやさしい笑顔でお父さんみたいです(えーw


ちなみに “映画場面写真初出” と書かれていますが、
ここで初出なのはギイタクのツーショットだけでして
お隣のメイン二人はずっとコレばっかりですよ?
キャスト解禁以来一か月以上公式に動きは無いし
角川情報も無いとなると一体どうなってるんだか。
静観と言いつつもさすがに心配になってくるかも(;´Д`)