そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101025_2


ツイッターの方でフォロワーさんから

情報いただきました!! いつもありがとうございます!!!!


PureのメイキングDVDジャケットが

通販系サイトにて順次アップされているようです。

とりあえずAmazonから引っ張ってきておきますね。









な、なんという、やっつけ感……あわわわ(;´Д`)


しかもせっかくのメイキングのジャケットなのに

いまだ公式でたった1枚アップされたっきりの

メイン二人のショットと同じ写真だなんて……。

訂正。よく見たら同じ写真ではありませんでした。

でも差分ショットみたいなものだよねーコレ(;´ω`)


全員バージョンの方がああいう切り貼りになるのは

キャストの撮影日の都合で仕方無いと思いますが

メイン二人のはもう少し凝ってもよかったのでは?

今回の主役を張る三洲&真行寺のツーショット、

そんなに出し惜しみする理由はなんなんだろう…?


全員の方の切り貼り具合は前回並みですね。

託生がど真ん中にえらくギュウギュウ押し込まれた感じw

あと、眼鏡無しバージョンのギイに超ときめいた!!!! (≧∀≦)

これはもしかしたら一年の卒業式のときのギイかな?

なんやかんやで気づけばメイキング発売フラゲまで

一ヶ月となった今日なのでした。びっくりΣ(゚Д゚)



そして待てど暮らせど更新の無い公式は

月末の角川雑誌発売日まで(今月はトレトレ?)

このまま動かないような気がしてきました。

ほぼ1ヶ月も写真1枚で放置って…

こちらも一体どうなってるんでしょうかねえ。

本気で来月の予定が立てられないので

試写会の日程だけでも先に教えてください(>_<)