そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101024

27話以来の黒メイン回というコトで

ひさびさに護星感想を書きたいと思います。




護星36話「走れ、アグリ!」感想

※エロ腐目線全開です注意!!




…どうしよう。

黒のエロスな肉体美に関するコトしか出てこない(>_<)

この回の感想をマオたんへ送る次のお手紙に

したためるつもりだったというのに…


からだやてあしほそながいとかむないたうすいとか

ほそうすいけどうでやあしのきんにくはみごとだとか

さこつまわりはほんきでげいじゅつだとか

ぱーかーからちらちらみえるすはだのちらりずむとか

でもぜんたいてきにろしゅつかたでさーびすさーびすとか

はいどさんがかおにぶっかけとかみずぬれぬれとか

あしのむだげのおていれはかんぺきだとか

ふとももほそすぎてひざからしたとかわらんとか

あんなにわきぐりあいててもちくびぎりぎりみえないとか

あられもないぱんつすがたをにちあさでひろうとか

きゅっとしたこじりとかあしくびからふとももまでもきれいとか

ほぼしたぎすがたなのにくつしただけはいてるのえろいとか

とにかくあぐりたんのそんざいそのものがえろすだとか

はぁはぁはぁはぁこきゅうこんなんとか…



そんな感想しか出てこない!!!!

わかっていたけど腐ってやがる!! 1回死んだ方がいい\(^o^)/


勿論こんなことお手紙には書きません。

…書けませんwww




でも、なんか今回カメラワークおかしかったですよね?

大きく開いた脇ぐりからのアップでパンするのか?! とか、

足首からふとももへ舐めるように這い上がるのとか。


…ねえ、護星の制作班は黒をどうしたいの?

ドMでいじられの脳筋キャラにしたいというのは表向きで、

残りもう十数話まできて完全に脱ぎ&お色気担当だよねえ〜

今年はガールズに色気足りない分黒が一手に背負ってる感じw

コレ、制作の裏メッセージとして受け取っていいんだよね?(えー



個人的には最初に青にぶっかけられたとき(実に語弊のある書き方)

黒が目を開けた瞬間のまつげに「うおっ」て変な声出て前のめったw

なんだアレ!! まるで電池切れで動かなかったお人形さんが目覚めた

瞬間みたいな、作り物みたいに大きくてバッサバサな瞳&まつげ!!!!

最終兵器黒?!!! さすが目力に定評のあるマオたんだぜ (*゚∀゚)=3ハァハァ


あとはやはり最後のほぼ下着というあられもない姿で寝そべる黒!!!!

身体の痛みに俯せで悶え喘ぐってのがこれまた…(*゚∀゚)=3ハァハァ

(↑だから語弊があるってw)


そういえば、黒の超天装カードって27話だけのスペシャルだったの?

あれ以来一度もカード使ってないし今日も二段階でスーパー化してた。

まあそのおかげで、ランニング&短パンという超薄着での生身天装&

ひさびさに天使の羽ファサ〜ッが見られたからいいんだけどさ(*´Д`)




いやしかしこんな内容では手紙もなにもあったもんじゃないですw

エロ目線を捨ててもう少し真面目に感想をまとめなければ…っ!!!!