そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101022


ぐっかむゲットしたよー




いきなりギイタクのラブラブショット!!!!!!



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




迷わず掴んだぐっかむ持ってレジへ進みました。
はまおさんの託生&大ちゃんギイが
当初の予想以上にたくさん載っています!!!!
皆さんも是非本屋さんで迷わずレジへ!!!!
もしくは通販サイトでポチってくださいw


後程ぐっかむネタバレ感想&本編予想記事を上げます。




追記。




朝の画像よりは幾分落ち着き震えを止めて撮った
はまおさんの託生と大ちゃんギイのツーショットを
まだお手元に雑誌が無い皆さんへお裾分けv


託生めちんまりと膝なんぞ抱えやがって〜!!!!
クッソ可愛いじゃねーかああああ〜!!!! (≧∀≦)
それになんだこのナチュラルにラブラブな雰囲気はッッ!!!!
過去最高にラブってるんじゃないのこのギイタク(*´Д`)ハァハァ


成る程、これがMのつくプロデューサー言うところの
“非常に安定感のある” というヤツなのか…納得。



歪んだりぼやけたりしていない
綺麗な画質でのギイタクラブラブツーショットは
皆様本物の雑誌で是非ともごらんくださいませv
撮影現場ショットにもギイタクまだありますよ〜(*´∀`)