そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101017_2


〜憧れの聖地ブリティッシュヒルズ・その2〜




マナーハウスに戻って、エントランスホール中央の

階段を上って遂に2階へ足を踏み入れます(*´Д`)




絨毯の敷かれた階段を下から見上げると、

中央に飾ってあるのがステンドグラスです。




ブリティッシュヒルズのエンブレムをかたどった

このステンドグラスは総重量が2トンもあるらしいΣ(゚Д゚;)

夜になると外光が差し込まないので見えなくなります。

いやー…豪華です(*´Д`)




階段を真上から。

この角度で虹色で登校してくる託生を撮ってましたねv



虹色で健志の危篤の報を聞いたギイと託生が

急いで上っていった右側の階段。



美貌で嫌悪症を再発させた託生が

一人とぼとぼと力無く上っていった左側の階段。

勿論、クライマックスで『the otherside』が流れるなか

ギイが駆け上っていったのも…こちら側でした。




2階アッパーホールを階段を登り切った場所から。

奥の真ん中にあるあの長椅子は……っ!!!!



そう、コレ!! 美貌メイキングで託生とギイが

撮影の待ち時間に二人並んで腰掛けて

ブリティッシュヒルズでの想い出を語り合った

あの!! あの長椅子です(*´Д`)アァン

一般客も座ることが出来るので遠慮無く座ってみるv



ギイサイドからの視点でエア託生www

この角度で浜尾託生をみつめていたんですよ〜(*´Д`)

残念ながらクッションは一年前のものではありません。



もういっちょ。長椅子側からみたアッパーホール。

浜尾託生と大ちゃんギイがみていたであろう光景ですv

こちらもエア気分でどうぞ(*´Д`)




2階向かって右側に続く廊下。

虹色で鈴木君と森田君がすれ違ったのも

美貌で新入生に囲まれたギイの後ろ姿を託生が

せつなく見つめたのもここでしたね。



同じく2階廊下を端から。

虹色のチャプター7で託生がギイを待っていたのは

おそらく廊下の真ん中部分手前の角あたりです。

この写真だとちょっとわかりづらいですね(;´Д`)




2階の窓から見下ろした中庭とその向こう側。

この日の私たちが泊まるゲストハウスである

ターナー棟が中央右隅に写り込んでいます。

ちなみに虹色本編にもバッチリ映っていましたw

このあたりでそろそろ15時。次はお楽しみのゲストハウスへv


その3】に続く。