そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100930_2


えーと、懺悔します。

ごとうせんせーの門外不出ショットに関するツイートを

見た瞬間、どうせその2組に彼らは含まれてないんだわ('A`)

と、勝手に思い込んで勝手にダメージ受けていました。

(いや、でもナーバスなときにあれは結構爆弾でしたよお〜)


でも、そうじゃなかったんですね。

2組のうちにはギイタクも含まれていた、と。

そしてそんな二人が並ぶと非常に安定感がある、と…(*´Д`)




そういうワケで、朝のうれしいことに続いて今日は

情報解禁日らしく、いろんなところで告知が開始されました。

本日発売のCIELには宣材写真入りでメイン全員の紹介が

載っているそうです。でも新出情報や写真は無し。

ありがたくもお友達が買って確認してくれました!! 感謝!!!!


美貌公式の方にも特報として、今回のキャストと

三洲&真行寺のスチール写真が上がりましたね。

気になるところは公開予定が2010年年末という記述。

やっぱり年内公開しちゃうのか。いやー急ぎますなあ(;´ω`)

メイキングの発売日からそう間が空かないとは思いますが。

個人的には12月ならかなり自由がききますから万々歳です!!


そして我らが託生こと浜尾さんは、本人のコメントこそ

まだですがブログのインフォメーションで告知がなされました。

あとは浜尾さんの言葉でひとこと聞きたいものですが

多くは望みません。今日は名古屋で営業だしね…(;´Д`)


でもって、夕方。ちょうど帰路を急いでいる最中に、

ツイッターの方でフォロワーさんからごとうせんせー日記の

更新を教えていただいたので携帯から飛んでみたら……



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



帰宅ラッシュの大阪・梅田、その超衆人環境のなかに

ありながら、私、立ち止まって身動き出来なくなりました。

その場で泣いてしまいそうで…いや、ちょびっと泣いてたかな。




ファンは、「過程」を見たり知ったりすることが出来ません。

完成した作品がお目見えするのをただ待つしか出来ません。

だから製作、そして制作の過程を立ち上げからご存知であろう

原作者様が語る言葉というのは、本当に重い意味を持っていて。

だからこそ、その言葉一つで一喜一憂してしまうんですよね。


確かに、心のどこかでは無理だと思ってました。

でもどうしても諦めきれなくて、

声を上げることだけはがんばりました。


どれだけ「好き」か、どこが「好き」か、どんなふうに「好き」なのか。


自分の感じた「好きだ」という気持ちを一人でも多くのひとに

伝えたくて、知ってもらいたくて…そんな自分に出来ることと言えば

ブログという媒体で美貌と虹色の感想や考察をひたすら書くこと。

無理なのは承知の上。でも、せめて願うことぐらい許されるだろう…

そう思って、傍から見れば滑稽な程夢中になって記事を書きました。


願うことは、その強い想いは、おそらく無駄じゃないですね。

どんなに願っても叶わないことだってこの世のなかたくさんある。

でも、願わなくちゃ始まらないことだってあるんですよきっと。

そして願い続ければ、叶うことも…あるんですね。


だから私はこれからも願い続けます。

これで終わりにしたくないから。ワガママだけどあとひとつだけ。

だって私が観たいのは、三洲と真行寺でも高林と吉沢でも無い、

あの二人がメインとなる「託生とギイの物語」なんですから。

それを叶えるために、これからも願い続けていきたい。




というコトで、休憩の時間は早くも終わりです。(えーwww

いや、まだ本調子ではないんですが、それでもなんかね、

イチイチ些末なことで悩んだり苛々したりしてたらダメだお〜

ってVBBでマオたんが言ってくれたような気がしたからね(*´Д`)


それに関したもうひとつのうれしいことについては明日の更新で。