そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100915


本日の浜尾さん、

護星撮影は午前中だけだったようですが

午後からはもうすぐ発売の写真集↓コレに




なんと1000冊分もサインを書いていたらしいΣ(゚Д゚;)


ワニさんでのその様子が

ボーイズヘブンのツイッターの方に上がっています。

boys_h (男性俳優サイト「ボーイズヘブン」)


サイン中の写真が可愛いので是非ごらんください(≧∀≦)

今日も最近よく着ているあのジャケット姿ですよ〜w


昨日ブログに上げてくれてた千葉君と一緒の写メでは

なんだか疲れた顔でげっそりやつれているような感じもして、

しかもなんか妙に男クサイ?…アグリモードだから?(;´ω`) で、

ちょっと心配してたんですが、なーんだ今日のは可愛いじゃん!!

日焼けと痩せたのとでこれまでよりは精悍な感じがするけど

そのなかにちゃんと安心出来るいつもの可愛らしさもあってイイ!!!!

これなら土曜日は可愛いマオたんに逢えそうだよおおお(*´Д`)


…そして、

3日後には見られるというのに、画像にチラッと写り込んだ

写真集の中身をみようと必死になっているイイ大人な私ですw