そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100914


※映画版『Pure』のネタバレ含みます注意!!!!




昨夜寝る前に携帯ポチポチしながら

ブログ検索していて気になった記事の情報をヒントに

画像を探してみると…私も見つけちゃいました。


我らが祠堂学院の校舎こと、

ブリティッシュヒルズのマナーハウスをバックに掲げられた


「祠堂学院高等学校 入学試験会場」 の、立て看板を!!!!



Pureで入試と言えば、三洲と真行寺の出逢いの場面。
…原作では真冬の雪景色だったはずなんですが(;^ω^)
真夏の太陽がギラギラと照りつける猛暑のなかで
撮影が行われた…のでしょうねきっと。大変だあ〜


このシーン、相楽先輩は当然いるとして、
果たして一年ギイも登場するのかしら?(*´Д`)wktk
コミックス版ではここに出てくる一年ギイが
かなり可愛らしい美少年に描かれていたんですが、
大ちゃんの場合どうなるのか…16歳ギイ…か。ははは。
でも美貌の回想ではわりとがんばって可愛くなってたし
ちゃんと三年ギイよりは若く見えましたけどねw


…もしくはギイの出番そのものがカットの可能性も(>_<)




美貌のときもそうでしたが、たった画像一枚でも
そこから果てしなく想像と邪推と妄想が膨らみますw
今作では一体どんな横井マジックが炸裂しているのやら。
早く劇中カットとか、まずは今回のキャラ写真公開をおお〜!!
いや、その前にメインキャストの情報解禁ですね。


早売りバレを想定するとあと二週間強。
ジリジリします(´Д`;)